ブランド iphone7シャネルケースカバーまとめ

ブランド iphone7シャネル、エムシーエムケースカバーまとめ

アディダス、ナイキiPhone7/7plus ジャケットケース スポーツ風

皆さんはスポーツが好きですか?アイフォンの携帯が好きですか?

スポーツなら、やはりナイキ、アディダス、ピックなどのスポーツブランドが知られますね。

弊社はスポーツ愛好者ため、アディダスとナイキのアイフォン7ケースを入荷しました。紹介させてください。

先ずは、アディダス iPhone7/7plus ジャケットケースです。

アディダス アイフォン7 携帯ケース ジャケット

新機種iPhone7、iPhone 7plusの撮影穴はiPhone6s、iPhone 6splusよりちょっと長いです、注意してください。

アディダスのマークはいつものように変わらないです。携帯ケースの作成材料はシリコンです、その柔らかさが保証できる。

携帯の背面は完全に保護られ、埃など、水など防止できます。

手触りもいいです、涼しい感じができる。重量も軽いです、本当に便利ですよ。

次はナイキiPhone7/7plus 保護カバー です。

ナイキの製品はちょっと高いですが、品質はとてもいいです。

ナイキの携帯ケースはジャケットのデザインを使用して非常に便利です。

超薄いので、放熱性もいいでホコリやキズも防止することができます。高級な素材を使用

して上品な品質を保証できます。それから、学生や若者には最適なブランドスマホカバーだと思います。

弊店だけの製品です、是非見逃さないでください。